ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

行楽日和の話


あぁ更新頻度が素晴らしいmetalwolfです、こんばんわ〜

こんなペースならハマゾーにでも引っ越して再出発もいいかなと思ったり思わなかったり


さて、今日は朝からごきげんな天気でしたねー

こんな日は古き良き時代のバンドTシャツなんか着て出かけたくなっちゃいますよねw

行楽日和の話

ガンズ最高!

前日の釣りの疲れも見せず、迎えに来てくれた2人に連れられ行ってきましたハゼ釣り(笑)

行楽日和で渋滞する国道を走り、しだいに喧騒とはかけ離れた日本の里山風景が広がって

暑くもなく寒くもない、心地よい南風に吹かれながら。レジャーフィッシングスタートぉ♪


。。。バイトちいせぇ。。食い浅っ_| ̄|○

行楽日和の話


なんだかムキになって管釣りのトラウトやってる様な絵面にw


もっとリラックスしてダラダラ〜っと浜松的な釣りを期待してたんだけどなぁ。

まっ、これはこれで楽しかったんで良しとしますっ

行楽日和の話

帰っていそいそと、もらったイナダを刺身用に捌き。
釣ってきたハゼandセイゴを唐揚げに〜レモンを店からパクってきて完成っ!

行楽日和の話



日没までつかの間の楽しみ

行楽日和の話

土いじり〜(≧∇≦)with日本酒

寄せ植えも冬仕様にセット完了っ!
秋も深まり冬が来るのも悪くないね〜

日本酒が美味しくなってきましたね


終わり



最新記事画像
エイドリアンの話
夢の話し
人間の話
寒くなった話
波チェックの話
チャイナライジングの話
最新記事
 詳細記事の話 (2015-11-29 00:46)
 エイドリアンの話 (2015-11-28 08:19)
 夢の話し (2015-11-25 22:48)
 人間の話 (2015-10-30 12:58)
 寒くなった話 (2015-10-27 07:56)
 波チェックの話 (2015-10-25 07:15)

Posted by metalwolf at 23:37│Comments(2)
ご意見ご感想
まいど。
イチュカンダルでは戦いの前にマニックストリートプリーチャーズで戦闘力アップしてましたww
Posted by とーちゃん at 2015年10月22日 17:30
先ほどはお土産ありがとうございましたっ!

残念ながら、かなり美味しいお味で逆に笑えたので記事を書いてしまいましたw
Posted by metalwolfmetalwolf at 2015年10月22日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽日和の話
    コメント(2)